春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

たなくじ

2012年06月26日 | コブクロ
月曜日Eテレの0655たなくじを毎週わたしが楽しみにしているのを知っている、末っ子が、私がお弁当をつくっていて、忙しそうと思ったのでしょう。


私の携帯電話で写真をとっていてくれました。

「天文学的大吉」?

さっぱり意味がわかりませんね~(;^_^A

「お父さん、これどういうことなん?」

「お~!すごいの撮れたなあ!これは地球だけじゃなく、宇宙規模ですごくいいことがあるってことじゃ!」

と無茶な解釈をしていましたが、嬉しそうにしている息子がかわいいなあと思いました。
おっと待ち受けにするの、忘れとったで。

ちょっぴりテンション下がる今日この頃、さっき初めて再生した写真みて、元気がでました!

最近、音楽が聴きたい~という気持ちが強いです。

今年はまだコンサートという名のイベントに行ったのは、先日の馬場さんが初めてでした。

2001年からずっと行っていたコブクロのライブも今年はどうなんだろう。

生の音楽が聴きたいです。

テレビの音楽番組も、なかなか満足行くものがなくて(∋_∈)

笑いもたらない!

ニュースペーパーさんのライブも恋しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿