春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

地震(*_*)

2006年06月12日 | 想うこと感じたこと
今朝の5時過ぎねたら、突然揺れて目が覚めたした。
結構横揺れながかった~(∋_∈)

震度の地図みてたらいろんな名前がうかんできました。
しばらくなかったからびっくりしました。
うちの家族まだみんな寝てるf^_^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からびっくりしたね (けいこ)
2006-06-12 06:40:21
最初のゆっくりとした揺れから、いつまで続くのかしら?、もっと激しくなるのかな?って 心配しましたが、どうにか無事収まってくれて一安心。

旦那を途中で起こしましたが、私の手を思わず握って怖がってました(笑)

私は 地震の来る方向がわかる性質で、西方向か?って思って、安心(?)して、も少しお布団にもぐりこみました。

旦那はラジオをつけろって言ったけど、つけても 結果は起きてから 知っても遅くないよね?
返信する
きょうちゃんさん、けいこさん・・・ (幸子)
2006-06-12 09:26:34
地震お見舞い申し上げます。

はじめましてですが・・・・

我が家も、南海地震の真っ只中に住んでいまして、毎日不安です。次はこっちかな?なんて思ってしまいます。

今朝の地震も、ネットでそんな噂があったらしく、娘が2、3日前から騒いでおりました。

被害が少なくてなによりでした。

自己紹介は、また次の折に・・・。
返信する
Unknown (ちゃぁぶー。)
2006-06-12 11:37:06
地震大変でしたね。さっき起きニュースみてビックリでした。大丈夫でしたか?鹿児島は60年振りに新しく噴火口が出来たので灰が凄いです。
返信する
ビックリしました (きょうこ)
2006-06-12 13:49:34
今朝ビックリしました。私は飛び起きてマサトの方を見たのですが、寝てくれていたので安心しました。突然の地震にビックリしましたが、いつ来るか分からない地震にきちんと備えておこうと思いました。
返信する
大丈夫ですか?! (バード)
2006-06-12 14:56:07
きょうちゃんさん、こんにちわ。地震あったんですね…。私も先月だったかいつだったか覚えてないんですが…夜中に震度1がきて…1だから分かるかそうでないかくらいなのに、部屋の電気をばちっとつけて眠れませんでした。今後30年間のあいだに大きいのが来るって言いますが…ほんまにこわいですよね。。。防災の準備しとかなくちゃっ(>_<;)
返信する
はじめましてになるのかな? (kanon)
2006-06-12 16:33:01
いつもブログや、オフィシャルの書き込みを拝見しているので

はじめましての感じがしません。



私は大阪なんですが何かが「カタカタ」揺れる音で目が覚めました。

こちらは震度2だったみたいです。

朝のニュースで地震の詳細を知り、きょうちゃんさん始めコブファミさんの事が

頭をよぎりました。お会いしたことはないですが、

被害に遭われてなければいいなと。

自然災害怖いですね。

返信する
遅くなりましたが (さゆ@札幌)
2006-06-13 10:46:46
きょうちゃん、おはようございます。

地震大丈夫そうで安心しています、私もとっさにこぶファミさんたち大丈夫?って考えました。不思議ですよね、あったことも、直接お話したこともないのになんだか親戚のような感じです。地震対策しなくちゃね



>けいこさん、ご主人がけいこさんの腕につかまったというのは、ちょっとおかしかったなんだかお二人の関係がしのばれるエピソードですね
返信する
ご心配ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2006-06-14 23:13:23
気にかけていただいてありがとうございました。

けいこさん、ご主人かわいい



幸子さんはじめまして。

ご心配ありがとうございます。

今日はお誕生日だったんですね。

お誕生日おめでとうございます。



ちゃあぶーさん、へ~鹿児島では桜島に新しい噴火口が

すごいですね。



バードさんありがとうございます。

本当に備えておかないといけませんね。

もちろん例のモノも持ち運ばないとね。





きょうこさんホントにびっくりしたね。一回で終わってよかったです。



kanonさん様こそ。

心配おかけしました。

本当にこれを記に防災の意識をもたないとだめですね。



さゆ@札幌さん、ありがとうございます。私もいろんな人のHNが浮かびました。
返信する

コメントを投稿