春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

スタバ~♪

2015年06月17日 | コブクロ
ちょっとスタバへ~♪

抹茶フラペチーノ

「ショートで、クリームなしで、シロップなしで、抹茶パウダー多めで」とお願いしてみました。

「色々注文してごめんなさい」


「いえいえカスタムは細かくいってくださった方が、お客様好みにできますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!

あとミルクも豆乳 低脂肪乳ミルク 濃厚なミルクなどに変更することもできるんですよ」

とまたまた新情報を教えてくれました。
カップの裏にはこんなシールが。

抹茶パウダー自体にお砂糖が入っているから、シロップいれなくても美味しいですよ!
と以前スタバの店員さんが教えてくれました。

ショートのフラペチーノもたぶんメニューに載ってないけど、やってくれるのです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての新倉敷 | トップ | たまごやき♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿