春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

またまた倉敷♪

2014年04月28日 | コブクロ
先日 次男が倉敷に用があるので一緒に行ってきました~!
7年くらい前にいったことのある「三宅商店」でカレーを食べました。
野菜の甘酢漬けみたいなのがおいしかったです。

あまり時間なくてすぐ帰らないとダメだったのですが、大原美術館のある美観地区のメイン通りを通って帰りました~。

大原美術館のとなりのエルグレコ。
また行きたいなあ。

コブクロ倉敷公演のときに黒田さんが散歩した美観地区。
黒田さんと記念撮影した白鳥さん。

本人(本鳥?)か親戚か知り合いかわかりませんが、一羽優雅に浮かんでました。

ポカポカ暖かい美観地区で花嫁さんを二人も見ました。

またゆっくりいきたいな。倉敷。
三宅商店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿