春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コールスローサラダ♪

2013年02月06日 | おいしいもの
あまのっちさんがテレビで紹介されていたコールスローサラダが美味しそうで作ってみました。

私は「酸っぱいちゃん」↓にオリーブオイルを混ぜて作っていたのですが、あまのっちさんは、キャベツ コーン かにかま に市販の寿司酢と少量のマヨネーズを混ぜて作られていました。

色もきれいで美味しかったです。

かななさんもぜひ「酸っぱいちゃん」を作って色々やってみてくださいね。

酢の物もこれでいけますから。

今度ニュースペーパーのライブに行ったときにタニケンさんにあまのっちさんのコールスローサラダ美味しかったです。

ぜひ「酸っぱいちゃん」も作ってみてください。

と伝言お願いしちゃおうかな~(できそうなら)


フックブックローの収録で良く会われますもんね!
追伸

酸っぱいちゃんにケチャップをいれたら酢豚に使えます。
甘酢ちゃんに変身します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿