春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

黒大豆

2009年10月05日 | 想うこと感じたこと
昨日は思いっきり暗い記事になって読んでくださった方、ご心配おかけしました。

あったかいメッセージやほんわかかわいい写メをとって送ってくださった方もいらして、とても嬉しかったです。

この枝豆は父が畑から抜いてちぎってきてくれたものです。

成長したら、お正月の黒豆になるんですが、今の時期は塩ゆでするととっても美味しい枝豆になります。

ほこほこしてめちゃめちゃ美味しいです。

漫画美味しんぼ、にもでてきますよね。

母はもう少し、詳しく検査を続けることになりました。

父はまた入院になるかもしれませんが、血液の検査は悪くなってないっていわれました。

今日は父の方は絶対重い宣告をうけると覚悟していたので、びっくりしました。

帰りは父にバイキング形式のレストランで「ごちそうになりました。」

いろんな方に助けられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿