春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

初 冷やし中華♪

2016年07月01日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
今日から7月。

暑かったですね〜。

梅雨の晴れ間でした。

今日は冷やし中華の気分だったから今年初めて!を作りました。

たれも作りましたよ〜♪
昨日もらった真っ赤なトマト!

友達が実家のお父さんが水耕栽培で作られた珍しいトマトをおすそ分けしてくれました。

よく実がはいっていて、甘くて、とても美味しかったです。


本日7月1日は、我が家のアイドルくうちゃんの四歳のお誕生日でした!

いつも可愛くてありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿