春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

なのにあなたは京都に来ました♪

2010年06月05日 | ザニュースペーパー
ザニュースペーパーさんの超新ネタをどうしても見たくて、昨日チケット電話で申し込み、一人で運転して京都にきました~。
ミニゴリラさん(カーナビ)途中変な道さそってきたけど、無視して、観光協会のひとに聞いたとおりきました。

三木サービスエリアできつねうどんを食べました。

綾部を降りると、なんとも、なんとものどかなとこでしたが、どうやら場所は間違っていないようです。

そろそろ開場で~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!到着!! (くるくろ)
2010-06-05 15:27:30
きょうちゃんさーん、こんにちわm(__)m
無事着かれたのですねぇ~良かった(^○^)
運転お疲れさまでした!!いいなぁ~いいなぁ~私も行きたかった(T_T)
どんなに思っても…山形~京都じゃどうにもならないですけどね^^;
タニケンさんのブログでもお願いしたのですが、こーっそり、感想教えてくださいませ(>_<)
フレッシュなネタ、堪能してきてくださいね(^_-)
あっ、くれぐれも帰りの運転も気を付けて帰ってくださいね(^-^)/~~~
返信する
追伸 (くるくろ)
2010-06-05 15:30:34
何回もごめんなさい。
超フレッシュなネタ、堪能してきてくださいね(^_-)そして、帰り道、運転お気をつけて!
返信する

コメントを投稿