春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

のんびりやのサンタクロース♪

2012年12月28日 | コブクロ
♪あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやって来た♪

っていう歌がありますよね~♪

歌詞をじっくり今年は知る機会がありました。

日にちを間違えてきてしまったサンタクロース♪

「おかしいなあ?」と思い、煙突をのぞいて下におっこちてしまうんですね。

お鼻が真っ黒けになります。

仕方がないから踊ったり。

「もう一度来るよ」

とタンバリン鳴らしてきえるんです。

そこで子供が突っ込みをいれるんですよ。

「忘れちゃダメだよおもちゃ」


ちゃっかりしてますね^_^;


うちのサンタクロースは日にちを間違えて今頃ケーキだけ持ってきましたよ。

玄関が涼しいから置いたら、ちょっと早く買ったお正月の生け花の前で、居心地悪そうにしてました。


あんまり上手にできなかったです(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿