春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

音楽と人

2007年04月20日 | コブクロ
始まったあ~(*^_^*)
小学校役員あたっちゃった。ファンフェスライブいけなくても。

妹みたひとに『いもうとさんきれいな方ですね。ほんとうにきょうだいですかあ?』ってあんまりしらんひとにいわれても。

主人に小言いわれてもなんもいいことなくてもなんかいいや。

コブクロがあるもん(*^-')ノ
好きだもん。

掲示板が変わっても。
なんか頑張れる気がする。
『海に降る雪』
『朝顔』
『光』
聴いたら泣きそうになるんだもん。

おばさんだって。

三人でうたってるとき黒田さんうしろにさがってるのにやっぱり大きかった。

はやく生歌聴きたいなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっぺタン)
2007-04-21 01:10:05
きょうちゃん、どうした!?

そういう私もコブクロさんに力を貰っているんだけどね。


これって本当に幸せな事だよね!
パワーをもらえる人がいるんだもんね!
『現実大肯定』で頑張ろうね!

最近音楽を聞けない環境なんだ!
ツアーでは新曲満載予定みたいだよね!
ツアーまでには今現在の新曲だけでも
もっともっと聞かなくっちゃ!

本当に早く生歌聞きたいね!
返信する
大丈夫でーす。 (きょうちゃん)
2007-04-21 08:58:48
るっぺさんそしてメールであさんてさんもきょうちゃん大丈夫?って心配してくださってありがとうございます。

後ろ向きなことばかり書いちゃいましたね。(^_^;)



まったく元気でーす。でも掲示板は昔のものが恋しいのは本音です。

本日一般発売たくさんのひとが笑顔になれますように。\(≧▽≦)丿
返信する
撃沈・・・ (あゆむ)
2007-04-21 11:29:51
こんにちは。
香川みごとに撃沈しました。
これで確実に行けれなくなりました。
みなさんのレポのみ楽しみです!!きょうちゃんさんはどうだったかな?

掲示板は私も昔が懐かしくなります。
たまに読んではいますが泣きたくなるほどあれにあれている掲示板。もう昔のようなあったかい場所にはならないんですかねぇ-。。。
返信する
一緒です^^ (ゆー)
2007-04-21 23:07:36
久しぶりのコメントです^^
私も今日高校の保護者会で役員引き受けてしまいました(汗)
掲示板はね、いろいろ想うところがあるのは正直なところだけど、焦らず自分のペースでつきあっていけばいいのかな?って考えることにしました。
(きょうちゃんはチームのほうで懐かしい人たちに会えてるのかな?)
ライブもね、しばらくは‘初めてさん’優先でいいかな、と割り切って申し込みもしないことにしました。
『古き良き時代を見てこられただけでも充分贅沢してきたな』と想えるから。
だってこんなにメディアに取り上げられてるんだもの。“いつでも”会えてる感覚なんです(笑)
昔のラジオ音源聴いてるだけで満足してる私って・・欲が無さ過ぎかも^^;
いつか落ち着くときがきたら、またぼちぼち追いかけさせてもらおうかなぁ。。
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2007-04-22 00:22:20
あゆむさんありがとうございます。
保育園には慣れましたか?
一般難しかったですね。
私も先行では落選でしたが何とかいけることになりました。

ゆーさんの久しぶりです。
昔の歌が懐かしいなあと感じられるほど応援してこれたんだなあとしみじみします。
時々21ストリートやってほしいです。
返信する
来てみました☆ (ツキツキ)
2007-04-22 10:17:02
team kobukuroからやって来ましたー。

私も昔の掲示板が好きでした。
「前はこうだったのに」って思っても仕様がないって
わかっているけれど、やっぱり懐かしむって言いますか、思うところありますよね。
今は、めったに掲示板を見ません。なんだか怖いから。

でも、こうやって掲示板とかで交流していた人ともう一度繋がることが出来て嬉しいなっと思います☆

あと、すごい細かいことまで覚えて下さってて嬉しかったです!あの時はほんま悩みました(笑)。
返信する

コメントを投稿