春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ニュースペーパーさんのラジオのおしらせ

2010年04月29日 | ザニュースペーパー
おはようございます。
青空が出ていますが、風が吹いて寒いです。
今日はちょこっと和歌山へ行ってまいります。外回りしてきます。

ザニュースペーパーさんの月一回のラジオ放送のお知らせ。
毎月第一日曜の早朝に全国FM(放送されない地域もあるかも)放送しています。


~ニュースペーパーさんのHPより~
5月2日(日) 5:00~6:00
FM31局ネット【ザ・ニュースペーパーのPEOPLE~日曜日の朝刊・世界を笑え!】
毎月第1日曜放送
☆出演は渡部、アキラ、ヒデと今月は谷本!
ゲストは『片山さつき』さん!
   放送情報抜粋させてもらいました。


今月のはタニケンさんがゲストということで、きっときっと何か歌ってくれるかもと期待しています。

アキラさんは先日けいこ場に行く途中体調不良を起こし、ルイードの公演をお休みされたそうです。
お元気になられてよかったです。
連休の最中ですが、もし早起きできそうなら聴いてみてください。
とっても楽しいこと間違いなしです。

そしてタニケンさんの生歌も聴けると思うので、(たぶんです)楽しみです。

写真は友達のお父様がとってくださった、蕨とタケノコで作った山菜炊き込みご飯、タケノコの煮物、蕨の卵とじなどです。

この筍と蕨さんは、作家のあさのあつこさんのいらっしゃる美作(みまさか)地方からやってきました。

春を頂きました。ごちそうさま。でした。
このお蕎麦はわらびや筍をくれたお友だちのご主人が打たれたものです。

こんなに細くできるんだ~。
腰があって美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿