春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

21ストリート聴いてます!

2006年09月29日 | コブクロ
とうとうこの日が来ちゃいました。(T_T)

今日の21ストリートはなんと東京の某リハーサルスタジオから生放送です。

番組が始まる前の放送で和歌山の方からのリクエストでここ花がかかったときから泣いちゃいました。(T_T)

21時始まったら君翼がかかったけどずるいよ。第一回目の放送からのダイジェストがはじまるんだもの。
早速号泣です。

ヒロトさんを交えてのトーク絶好調です。
ギャリーも多くてみんな責任ないからサロン見たいにくつろいでいるんですって。

過去のゲストとのトークのダイジェストもありました。
馬場さんの声もありましたよ~。

引き続き報告していきます。

いまからラバーズサーフができるまでをふりかえるんですって。

もう終わらないで~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21時51分 (きょうちゃん)
2006-09-29 21:52:52
ギター一本でできあがったラバーズサーフうたったときの音源かかってます。
返信する
こいのドッキドッキ阪和道 (きょうちゃん)
2006-09-29 21:58:06
ラバーズサーフ。恋のドッキドッキ阪和道どっちのタイトルにするかの投票の時の放送がながれました。



いまは恋のドッキドッキ阪和道じゃなくてf^_^;ラバーズサーフがかかってます。
返信する
22時15分 (きょうちゃん)
2006-09-29 22:19:09
コブクロの気軽にワンコーラスより抜粋



チェリー(ToT)最高です。



冬のうたカバーのコーナーにえらばれたいつかがかかってます。°・(>_<)・°。

黒田さんの声が優しい(ToT)
返信する
22時23分 (きょうちゃん)
2006-09-29 22:25:57
これから生スタジオライブがはじまるそうです。

スタンバイの間にプライムヒッツを卒業するときにつくった。「ここから」が小渕さんのリクエストでかかっています。
返信する
生ライブ開始22時27分 (きょうちゃん)
2006-09-29 22:29:25
四年半前の放送開始の最初にかけたというYEELです。また涙でてきたよ。°・(>_<)・°。
返信する
22時35分 (ょうちゃん)
2006-09-29 22:39:33
夢というテーマでリスナーと一緒につくった曲Starting Lineです。あの結婚報道後初の21ストリートの時歌ってくれたこと思い出してます。。°・(>_<)・°。
返信する
22時41分ゲスト乱入 (きょうちゃん)
2006-09-29 22:46:04
HAPPY BIRTHDAYうたいながらゲストが入ってきました!



TAKEさん、Kiroroの綾乃ちゃんがきてくれました。

風に吹かれてのスタッフやFM802のスタッフから花束をもらってTAKEさんの持ってこられたビールで乾杯!がありました。



あーあと15分だあ(T_T)
返信する
22時47分 (きょうちゃん)
2006-09-29 22:48:50
桜がかかっています。

みんなでたくさん話してるんだろーなー。



小渕さんないてないかなあ?
返信する
22時52分 (きょうちゃん)
2006-09-29 23:01:02
桜が最後の曲になりました。



コブクロアロマテラピー当選者発表\はまた関西の方ばかりでした。。。。(〃_ _)σ∥



二人から挨拶がありました。

二人から番組をおえるにあたり挨拶がありました。



黒田さんからはまた機会が会ったら帰ってきたい。



小渕さんからは番組当初から支えて来てくるた100万人のエールさんに感謝の言葉がのべられました。



来週からはヒロトさんが二時間やられるそうです。



ありがとうございました。
返信する
ありがとう (るっぺタン)
2006-09-29 23:14:56
きょうちゃん、詳細ありがとうね。

私は生放送は聞けないのでPCからですが

今からドキドキです。



きょうちゃんの気持ちがこのブログから

とってもとっても解かりました

ありがとう!



返信する

コメントを投稿