春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ラジオ♪

2013年03月03日 | コブクロ
キッチンにラジオをおいています。

CDやMDも聴けるデッキです。

最近は丸椅子を置いてお茶を飲みながら聴いています。

至福のとき~♪

今日はひな祭りで、またちらし寿司を作りました。

もうほとんどできてるんだけど、絹さやがないから、これから調達してきます。

いま聴いてるの、坂崎幸之助さんの番組。

FM岡山で聴いてます。
たくさん懐かしい曲がかかりました。

曲のかかっている最中に副音声みたいに解説してくれて、はじめて聴いたのにはまってしまいました!

坂崎さんは大好きです。

また聴いてみよ。

「坂崎さんの番組という番組」ってタイトルみたいです。

さてスーパーいってこようかな!
懐かしい曲とおもったのは、フォークルの加藤さんの声、松田聖子さんの「制服」

永井龍雲さんの「道標なき旅」

キャンディーズのスーちゃんの声。

なんか昔の曲を聴いて、あまり加工されていないし、歌詞そのもの、曲そのものがいい!

いまの曲はサビだけしかみたいに知らない曲がおおくないですか!
いきものがかりさんが「木綿のハンカチーフ」をカバーしてました。

70年代 80年代の曲をたくさんカバーして、いまの人に聴いてほしいです。
ラジオを聴いていたら遅くなって、もう絹さやは売り切れていました。(∋_∈)

作ったおうちが多いのかな?

いんげんにしました。
ちらし寿司はおかずが超すくなくても、平気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くじゃろうか? | トップ | 春を感じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿