春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

京都にて♪

2011年07月02日 | 馬場俊英さん
京都に来ています。

馬場俊英さんのライブが京都会館であります。

そのまえに京都駅の京都タワーのあるほうの広場で高石ともやさんのフリーライブをしていたのでちょっとよりみちしています。

(写真撮影OKだそうです)
もう来年70歳なんですって。

宵々山コンサートというのが今年で最終回なんだそうです。

若い頃何回か円山公園野外音楽堂に出かけ宵々山コンサートにいきました。

懐かしいです。

でももう行かなきゃ。
続きはあとで~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (るっぺタン)
2011-07-02 17:40:17
きょうちゃん
お誕生日おめでとうございます

きょうちゃんと仲良くしていただいて
何年経つのかな~。
きっと7年ぐらいかな?

いつも同じ距離でお付き合いをしていただき
ありがとうございます。

今日は馬場さんのライブでお誕生日を過ごされているんですね~

どうかこの一年も素敵な歳になりますようにね。
いつか会える日を楽しみにしています






返信する
happy birthday ! (える)
2011-07-02 22:53:29
きょうちゃん、
お誕生日おめでとう。

毎日いろんなことがあっても
明るくて前向きなきょうちゃんに
元気をもらっています。

今は、馬場さんのライブで
幸せをいっぱい貰った帰り道でしょうか?

きょうちゃんにとって
素敵な一年になりますように!
返信する
お疲れさまでした (くに)
2011-07-02 23:55:57
まさか、あそこでお会いするとは思いませんでした~
(^▽^;

京都のストリートLive、高石ともやさんだったんですね
なんせ、16時過ぎに京都着
そのまま会場へダッシュ~の強行軍だったので、誰のLiveかも確認せぬままでした

しかし、楽しかったですね

またどこかの会場でお会いするのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (リーフ(^-^))
2011-07-03 10:15:18
こんにちは。1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

お会いしたことはないのに、このブログを読むだけで、きょうちゃんさんの優しく、一生懸命な人柄がうかがえます。馬場さんライブが誕生日プレゼントなんて素敵ですね。きっと昨日は特別な幸せを感じられたのではないかと思います。


これからの1年がきょうちゃんさんにとって、今まで苦労し、頑張っているぶん、幸せが舞い込んできますように。
返信する
お誕生日おめでとうございます (sachi)
2011-07-04 09:09:27
遅ればせながら、おめでとうございます

京都で馬場さんの歌を聴きながらのお誕生日、最高の1日でしたね。高石さんにも会えて充実&happy day
きょうちゃんと知り合えていろんなことを教えてもらい興味がひろがりました。

これからものんびり、ゆっくりおつきあいをお願いしますね。
返信する
時差の関係で今日が7/2です(爆) (アルけん)
2011-07-05 23:47:08
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiii~iiiiiii Birthday♪
きょうちゃん、誕生日おめでとう~

そっか、京都に来てたんや
神戸の方が近いのに(笑)

またどこかの会場で(o^―^o)ニコッ
返信する
遅れちゃったけど・・・・ (hide)
2011-07-07 10:07:43
きょうちゃん、二日、お誕生日だったんですね  おめでとう (遅れすぎやろ・・・) ごめんね!   馬場さんと、過ごされたんですね  京都まで行って 楽しい誕生日、よかったですね!  近所の馬場ヘッズも、神戸ライブで、癒されてきてましたよ   最近、私は、馬場さんに、見放されたみたい・・・  行けない日ばかりです。来月も、ダメだし・・・・  で、久しぶりに、ビデオ、見ました                           今年は、きょうちゃん、素敵な年になると、思いますよ  きっとね      
返信する
お礼が遅くなってすみません。 (きょうちゃん)
2011-07-08 22:05:43
お返事が大変遅くなりました。

るっぺさん、お祝いありがとうございます。
毎年お祝いのコメントを書いてくださってうれしいです。
いつか会えますように。

えるさんいつもありがとうございます。
一緒に頑張ろうね!!


くにさん、本当にあんな偶然にお会いできるなんてびっくり。
ニュースペーパーさんのお話もしてくださってアーブログも読んでくださっているんだ~と感動しました。
京都の夜にさりげなくピース。

リーフさんありがとうございます。
本当に素敵な誕生日プレゼントになりました。
リーフさんも頑張ってくださいね。

sachiさん今週は爆笑のデートができてほんまに楽しかったよ。
またお茶しような~。あの受付さんはまずいよな。(笑)

アルけんさんありがとうございます。
京都の京は私の京だし、泊まるところもあるもんね~(笑)
また12月に行っちゃおうかな。あ先行忘れた…汗。

hideさんありがとうございます。
毎年コメントを下さってとっても嬉しいです。
馬場さんに会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿