春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

風に吹かれて第二弾ゲスト発表!!

2006年08月22日 | コブクロ
2006年。朝日新聞21ストリートライブ2006年風に吹かれての第二弾の
出演者発表がありました。

【出演】 コブクロ、絢香、Skoop On Somebody、馬場俊英、夏川りみ、
佐藤竹善、松 たか子、根本 要、(スターダスト・レビュー)、塩谷 哲

すごい!

ゴスペラーズの村上さん以外全員昨年の出演者が入っています。
昨年は松たか子さん、紅一点でしたが、今年は女性が3人。華やかになりそうですね。

   
チケットも届きました。宅配便でした。


朝日新聞21ライブ「風に吹かれて2006」に参加される皆さまへ
「アジアの子どもたちへ想いを届けよう ~ 君は愛されるため生まれた ~」企画へ
ご協力をお願いします。

このライブでは毎回、アジアの発展途上国の子どもたちへの寄贈品(Tシャツ・タオル・スプーン・文房具など)を会場へご持参いただくよう、お願いしております。お預かりした品は社団法人アジア協会アジア友の会(JAFS)を通して、ネパール、フィリピン、カンボジア、インドネシア、スリランカ、インド、バングラデシュの学校や医療機関へお届けしています。昨年も3200人の方にご協力いただき、特に直後に発生したパキスタン大地震の緊急支援物資として、被災された方々に喜んでいただきました。
あわせて各国へお届けする送料の募金も受け付けており、300円以上ご協力して下さった方には「風に吹かれて2006」オリジナルグッズ(限定3000個)を差し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

~コブクロHPより。



この写真は昨年の「アジアの子供達に想いを届けよう~きみは愛されるため生まれた~」のパンフレットの写真です。

男の子ですが、しみの付いた真っ赤な女の子のセーターを着てなれないもち方で一生懸命に鉛筆を持って何かを書いています。

当日家にある新品の文房具や、Tシャツ、タオル、スプーンなど持っていこうと思います。
もしこのライブに参加されない方でうちの家をご存知の方鉛筆一本でもおうちにあってこのチャリティーに参加されたい方。
代わりに持って行かせていただきます。想いを届けます。

その鉛筆一本でひとりの子供の笑顔が増えといいなと思います。

今日の純情きらり

東京空襲はたくさんの家族をばらばらにしてしまったようですね。

磯おばさん。お母さんだよって言いたいだろうな~

桜子ちゃんは大事な人がなくなってさびしいのもわかるけど、劇団ひとりにつづき、達彦さん。そして今度は冬吾さんを好きになっちゃったみたいですね。

本当の人間の心なのかもしれないですね。
一生この人だけっていうのは難しいものですよね。

杏姉ちゃん。ナース姿似合いすぎです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2006-08-22 10:48:12
なかなか豪華なメンバーになりましたね。これじゃ村上さんも飛び入りしたくなるかな?

今年はソルトさん(塩谷さん)もいるから竹善さんとの‘ソルト&シュガー’も見られそうですね

絢香さんとのスペシャルコラボもありそうだし、めいっぱい楽しんできてくださいね~
返信する
豪華でんなぁ^^; (八兵衛)
2006-08-22 12:52:38
 こんにちは



 第2弾発表は豪華ですね~。

 絢香さんが出演されるわけですから、

「WINDING ROAD」

 聞けるといいなぁって思います。



 自分たち夫婦も行きますので、当日是非是非

お会いしましょうね~
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2006-08-27 23:45:05
ゆーさんありがとうございます。

ゆーさんの分も楽しんできますね!



八兵衛さん。また会場でお会いできるといいですね。

どうぞ気をつけておいでくださいね
返信する

コメントを投稿