春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

横浜のお土産♪

2013年09月25日 | おいしいもの
「横浜のお土産です」
とかわいい袋を知り合いのかたにいただきました。

横浜♪

実は大好き。

ちっちゃなミックスジャムが入ってました。
さりげない優しさがうれくて、ちょっとじ~んときました。

楽しみだな!
こんなにあんなにブームになっていたのに。
半沢のドラマを一回録画して観ただけで終わってしまい、日本中の4割の人から取り残された気持ちです。

再放送があったら今度はみてみよ。「倍がえしで!」

でも「あまちゃん」は毎日みて、笑っています。

今日はすごいよ。
鈴鹿さんが海女カフェでうたったんだもん


薬師丸ひろ子さんの声大好きです。

あと三回でおわってすまう。(∋_∈)
タイトルの横浜。

実は長男の受験でいったことがあります。

中華街に行って 海の見える公園でしたか?
そこに行って山下公園にいきました。


昔 川津こういちさんが歌ってくれた、アメリカ軍の飛行機が民家に墜落して亡くなった親子の像もみつけました。

横浜またいきたいな。

もうひとつお土産をいただきました。

「山越えうどん」
ここのうどんがいちばんおいしい!そうです。

いつかいきたいなあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花♪ | トップ | コブクロ四国村ライブの記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿