春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

アンパンマンありがとう!と手紙

2011年03月22日 | 子育てのこと



「お父さんお母さん今まで僕を支えてくれてありがとう。

僕は一人で学校にいけない時期もあったけど、お母さんは僕を休ませないために車で学校へ連れていってくれました。
お父さんは僕が勉強でわからないところがあった時分かりやすく教えてくれました。

お父さんお母さんがいたから、今の元気な僕があると思います。

今まで本当にありがとう。
これからもよろしくね」



次男が卒業式の日、先生に書くように(クラス全員に言われたことです。)
手紙を書いてくれました。

泣いちゃったよ~。

春から高校生。

元気にがんばってほしい。
楽しいことをたくさん経験してほしい。
それだけです。

本当にそうおもっとるから。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (あこママ)
2011-03-22 22:58:39
息子さん、ご卒業おめでとうございますm(__)m 四月から高校生ですね! 息子さんからのお手紙、私も感動しました(;_;) 息子さんがいてくれたから、きょうちゃんさんも母親としてとても貴重な経験ができましたね(^-^) 私も同じ母親のひとりとして、娘と息子に感謝しています! この子を産んで、そして育てる事ができて本当によかったと、きょうちゃんさんのブログを読んで、つくづく思いました(^_-)
返信する
Unknown ()
2011-03-23 07:59:55
ほんとにほんとに、よかったですね。

がんばりましたね、みんな・・・
返信する
おめでとう! (みろりん)
2011-03-23 08:17:22
朝から泣けました...私も嬉しかったです。
次男くん、成長されましたね。
ほんとによかった!!
きょうちゃんも今まで本当によく頑張ってきましたね。
春からの新生活も応援していますよ♪

返信する
おめでとう♪ (順子ママ)
2011-03-24 01:34:01
素敵なお手紙ですね☆
次男くんの新生活にいっぱいいいことありますように♪

子育て頑張ってるきょうちゃんさんにもいっぱいいいことありますように♪♪
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2011-03-24 09:05:17
温かいコメントありがとうございます。読んでくださってありがとうございました。
次男の手紙ちょっとみなさんにも読んでいただけたらなあと思い、載せました。
いろいろ大変だったけど、この手紙をもらえて、そしてたくさんの人に声をかけてもらったり支えていただくことができてよかったこともたくさんあったような気がします。

全て解決というわけではないけど一歩ずつ進んでいきたいと思います。
あこママさん、心さん、みろりんさん、順子ママさんありがとう。
(まとめてのお返事でごめんなさい)
返信する

コメントを投稿