春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ポインセチア

2012年12月10日 | コブクロ
今日も寒いですね~(∋_∈)

先週のドラマ「結婚しない」

ポインセチアがたくさん出てきました。

「あなたの幸せを祈る」という花言葉なんですよ。と紹介されていました。

まちにでたらポインセチアのツリーがありました。

たくさんの人の幸せがお祈りできそうですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2012-12-11 21:25:21
きょうちゃん  こんにちは

本当に寒いですね
昨日は私の家の辺では雪が積もりました
寒いけれど くーちゃんはお元気ですか?

ポインセチアを見ると「クリスマスが近いんだな~」と思います
「あなたの幸せを祈る」  すてきな花言葉ですね

返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2012-12-12 11:22:04
コメントありがとうございます~♪
くーちゃん元気です!
かわいいです。
返信する

コメントを投稿