春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

アンパンマンです。

2012年04月30日 | 馬場俊英さん
今日はお顔の調子が悪いです!

「ジャムおじさん新しい顔お願いします。」
「アンパンマン~新しい顔よ!」

バタ子さんありがとう!

あ~お腹のすいたひとを助けたら、またこんな顔に(>_
みんなで助けに来たよ~!

まえ高松に行ったときのパンで太一さんのまねをして遊んでみました。

近々再び吾里丸に行ったとき記事を書きたいと思います。

思い出

2007年4月29日は馬場俊英さんの初めての野音でピースでした。

4時29分開演だったけど、環状線で目のご不自由な方がホームで事故をされしばらくの間環状線がストップしていました。

私は大阪のかたにコブクロゆかりの地、轍のプロモーションビデオをとった場所や京橋のストリートをしている場所にいきました。

事故の影響で開演時間は20分ほど遅れました。

馬場さんの温かさがたくさん残るライブでした。

みんなで歌った君の中の少年が忘れられません。

メジャーのCDの中に私たちのあの時の声も入っているんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿