春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コブクロの小渕さんハッピーバースデー♪♪

2012年03月13日 | コブクロ
今日はコブクロの小渕健太郎さんのお誕生日です。

小渕さんおめでとうございます♪

コブクロのYEEL~エール~。

2001年東京海上火災のCMで爽やかな歌が流れました。

テレビ画面の右下に小さく、唄 コブクロ

と出ていました。

あ!あの時(2000年11月22日)筑紫哲也のNEWS23で取り上げられていた人だ!
と思いだし、たしかそんなに日にちを空けず、CDをレンタルしてきました。

なにこれ~。いいじゃんいいじゃん。

YEEL もBELLも何回聴いても飽きることがなく、毎日毎日聴きました。

私がコブクロにはまった瞬間です。

レンタルで返却したら、すぐにCDを購入しました。

小渕さんをみて「なんて小さい人なんだろう」と思いました。

ほんとは黒田さんが、ビックリするくらい大きいせいなのに。


コブクロ大好きです。
昔の素朴~な感じが一番すきです。

元気になってまた、歌を聴かせてね。

♪そんな時は僕のところへ おいで 歌をうたってあげよ♪

また、轍をみんなで歌いたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小渕クン、おめでとう☆ (hide)
2012-03-14 10:57:54
今日は、彼の誕生日だったんですね! 忘れんぼうの私、ここに来るまで、気がつかなかった・・・  コブクロファン失格です(泣) エール、CMに、使われてたんですね♪ 知らなかった・・・  私のコブクロとの出会いは、その少しあとかなぁ! もう、10年にもなるんですね・・・
今年は、小渕クンにとって、又、新たな一歩の年に、なりますように☆
きょうちゃん、ありがとうね!  一緒にお祝いできて、嬉しいです。   
返信する
お誕生日♪ (なでしこ)
2012-03-15 15:57:02
私も小渕君&コブ友PEKOさんの誕生日をすっかり忘れていた一人です。。。

3月は何かと忙しくて・・・
仕事も多いし今年は婦人会の会計さんで引き継ぎもあったり、最大のお仕事の申告が12日に済んでヤレヤレ・・・ですっかり忘れてました。おまけに自分の誕生日も^^;

おめでとうメールを頂いたのはコブ友さんばかり!うれしかった~
家族なんてだ~れも知らん顔・・・(涙)
やっぱりいくつになっても「おめでとう」を言ってもらうのは嬉しいですね♪
きょうちゃんありがとう!!

35歳の小渕くん、今年はどんな一年になるんでしょうか?
今は春を待つ冬の蕾のようにじっと暖かくなる時を待ってるんでしょうね。
また私たちにあの素敵な歌声を聴かせてくれ日が近い事を祈っています。
その時にはみんなで轍歌いたいですね♪


返信する
hideさんとなでしこさんへ (きょうちゃん)
2012-03-18 18:28:56
コメントやメールありがとうございました。
また和歌山でファンフェスタ外回り、できたら内回りもしたいですね!
返信する

コメントを投稿