春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

晴れますように(*^_^*)

2009年03月20日 | コブクロ
今週3月22日(日曜日)
コブクロファンフェスタ\(≧▽≦)丿
イン和歌山。

天気予報見る度に降水確率があがってます。
て岡山のをみて判断しているいい加減さ何ですが。

とりあえずやっぱり作らずにはいられないから。

コブクロてるてるぼうずを作ってみました。
頼むよ(*‘‐^)-☆

当日は全国のFMラジオで19時から20時までライブの生放送が聴けますよ。

チケットなしの外回りに行って放送までには帰ってこようと今日決めました。

次の日から頑張る元気をもらいに和歌山に行って来ますm(_ _)m

黄色の缶バッチが当たりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2009-03-22 15:31:47
岡山は午後から雨だけど、和歌山はどうだったのかなぁ?気をつけて帰ってきてね。
返信する
みぃさんへ (きょうちゃん)
2009-03-22 21:45:49
コメントありがとうございました。
和歌山は私がいる間は傘はいりませんでしたが和歌山を出る頃雨が降り出しました。
今日は風が強くて大変でした。
返信する
お疲れ様でした (くに)
2009-03-23 19:39:18
まさか会場でお会い出来るとは思わなくてビックリでした
(*^_^*)

あれから
雷は鳴る
土砂降りの大雨が降り出す…
一時は凄かったです

放送には間に合いましたか?
返信する
くにさんへ (きょうちゃん)
2009-03-24 19:54:51
くにさ~んありがとうございます。
会場で本当にばったりお会いしてびっくりしましたね。すごくうれしかったです。
ラジオは家で聴けました(^_^)v
返信する

コメントを投稿