春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

こんな年の瀬におめでとう!(*^o^*)

2013年12月30日 | ちょっといい話
年賀状がやっと印刷できました。
毎年、来年こそは。とおもうのですが、はやくできないです。

郵便局で働いている人には年賀状のノルマがあるって最近テレビでやっていて、コメンテーターの方が、「こんなに大変なら、私もがんばって年賀状書こうと思います」って。

自爆営業はともかく。素敵なコメントだなって思いました。

こんな2013年もあと明日一日っていう日。
お友達(若い)から、「あと私事ですが・・・先ほど兄夫婦の子供が生まれました。 元気な女の子だそうです~!」」っておめでたいニュースを記した、メールが届きました。

「今日の誕生花はベニベンケイ。花言葉は幸福を告げる。ですよ」とメールしました。

こんな年の瀬のみんなが忙しいってキリキリしているときに生まれてくるなんて。

なんてかわいいんでしょう。
やっぱり「幸福の使い」なんだなあと思いました。

会ったこともない、お兄さんのお嫁さんだけど「おめでとう!」をお届けしたいです。

お祝いは何を贈るのかな?

ちょっと大きくなってから遊べるおもちゃとか、かわいい靴下もいいかもね。
どんな名前になるか楽しみです。
会う人を元気にしてくれるような女の子になりますように☆




とてもうれしいニュースだったので、記事に残させてもらいました。
もしよかったら、幸せにあやかれるようにお祝いのコメントお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-31 23:22:18
きょうちゃん こんにちは

お祝いのコメントにやってきました

新しい命の誕生に心からおめでとうと
言いたいです

おめでとう
たくさんのしあわせに包まれて
大きくなりますように(*^O^*)
返信する
お名前が~(∋_∈) (きょうちゃん)
2014-01-01 00:20:20
お祝いコメントありがとうございました!

よかったらお名前を教えて下さい~(^_^)/~
返信する
Unknown (ぶっちい)
2014-01-01 12:24:10
あら~~
名前を書いてなかったですか~~(>_<)

失礼しました (((^_^;)

返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2014-01-01 22:32:09
やっぱりそうでしたかあ。
ありがとうございました!
友達にもblogをよんでもらいました。
返信する

コメントを投稿