春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

春の倉敷 ひとり旅

2014年04月13日 | コブクロ
先日 仲良くしていただいているかたの演奏会が倉敷のある、小さな会場であったので、一人で聴きにいきました。

倉敷はほんとに久しぶり。

2011年の2月くらいにザニュースペーパーさんが来てくださった時や、浅野温子さんのよみ語りにこさせていただいた以来。

両親と姉の四人で訪れたこともあるし、末っ子の幼稚園のママ友ともいったことあります。

看護学生の頃も妹や友達といきました。
2006年4月コブクロの倉敷公演もありました。

黒田さんが散歩途中一緒に写真におさまっていた白鳥(はくちょう)さんはいませんでした。

アイビースクエア。

桜がきれいでした。

三宅商店 ここいったことある~!

演奏会は30分くらいでした。

素敵だったな~!

岡山駅に戻ると演奏会を終えた知り合いのかたから「今日はありがとうございました。
来ていただけるとは思わなかったから、ほんとに嬉しかったです!」って。

丁寧で優しい方だなあとおもいました。

音楽はやっぱりいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿