春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

2004年11月4日 コブクロDAY in 広島♪

2015年11月05日 | コブクロ
もう11年も前の今日 11月4日 うちの末っ子はまだ三歳でした。

「コブクロさんが広島に来るから会いに行こう!」

って小さなおててを繋いで初めて新幹線でお出かけしました。


細かいことは忘れてしまったので、昔書いた記事を引っ張ってきます。


、勢いだけで3歳の末っ子を連れて、コブクロ会いたさに新幹線にのりました。ダイアモンドシティソレイユという大きなショッピングモール内のフタバ図書という、本やCDなど売っているひろい店内のはしっこにラジオの放送ができるサテライトスタジオがありました。

子供にとっては、もの心ついてから初めての新幹線。広島駅からは 電車に乗り換えて歩く歩く。
なんだかデートしてるみたいで楽しかったです。

放送二時間前くらいにスタジオはどこかな~って探していたら、もう10人くらいの人が待っていました。ラッキーにも二列目に場所取りができました。


さてこれからどうやって過ごそう。



すぐ前にちょうど小さな子供さんをつれているお母さんがおられて、お菓子をもらったりして何とか耐えました。


二人が出てきたとき、感激しました。小渕さんの顔がきれい

黒田さんもかっこいい!

子供を抱き上げて手を振ると黒田さんが
うんうんとうなずいてくれました。


放送が終わってから来てる人をバックに写真を撮ってくれました。

この写真はラジオのHPにUPされていたものを携帯で写真を撮ったものです。


小渕さんのちょうど右の頭の所に写っているのが子供です。(わかりづらいね)


 帰りの新幹線の中しょぼんとして「ぼく、クロに抱っこしてほしかった」
とポツリと言ったときは抱きしめてしまいました。

今もまた新幹線に乗ってコブクロに会いたいと願って新幹線のパジャマを着ています。

  以上です。





ひさびさに昔の記事を読んであの日のことを思い出しました。

今日は初めてコブクロさんに会った日だよって教えましたが、全く覚えてないみたいです。

まだ起きていてなんかビデオみてる。

はよねんと明日遅れるで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう新米。 | トップ | 第1回おかやまマラソン(^_^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (ちえ)
2015-11-06 21:15:12
コブクロファンは、息子さんとの歴史でもありますね(∩´U+348 U+141C `U+348∩)U+2661
息子さんの成長を感じますね~ U+2669¨U+32EU+2445*
返信する
ちえさんへ♪ (きょうちゃん)
2015-11-07 11:20:05

ちえさん初コメントありがとうございました!

絵文字が反映されなくてごめんなさい。
コメントほんとにうれしかったです!

読んでくれる人がいると、「またかこう!」という元気がわいてきます!
返信する

コメントを投稿