春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑私もこの日・・・ (aporo)
2008-12-04 00:36:37
ちょうどきょうちゃんさんが書いたように私も見ることできました☆


残念ながら・・・ご機嫌ななめだったご様子で^^;

私は7時すぎころに見ました!!
もう少し早く見たほうが良いのかな!?
新聞には7時半までの2時間くらいと書いてた気がしますが・・・

明日も空を見上げてみようと思います☆
冬の星空はなんだかキラキラしてて好きです♪

私がこの金星と木星のことを知ったのはきょうちゃんさんの↓に書いてた記事でした!!!

ありがとうございま~す(^▽^)♪
返信する
aporoさんへ。 (きょうちゃん)
2008-12-04 05:28:40
ありがとうございます。
昨日はニコニコの三日月さんだけは確認したのですが星は見れませんでした。

今日はどうですね。
返信する

コメントを投稿