春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (もん太)
2007-08-22 17:49:15
きょうちゃんさん、こんにちは
岡山は、まだ暑いですか~?
釧路は、もう涼しいですよ
釧路の暑さは、数える程度でした
旦那様のお盆休みに札幌・登別に旅行に行ったんですけど、息苦しい暑さでした
30℃超えた気温は、ちょっと辛いですね
釧路を留守にしている間に、何十年ぶりかの猛暑だったそうです
暑いのは嫌なんですけど、体験出来なかった事、ちょっと残念でした
気温の変化で、体調崩さないように気をつけて下さいね~
返信する
もん太さんへ (きょうちゃん)
2007-08-23 11:19:33
ありがとうございます。

北海道ってクーラーあるおうちってめずらしいんでしたっけ?



北海道が暑かった時東北にいたんですがほんとに暑かったです。
返信する
Unknown (もん太)
2007-08-23 15:55:55
釧路は、たぶん、持ってる人、少ないと思います
必要な日が、本当にわずかですからね
札幌や、旭川など、暑い所のお家は持ってるのかもしれませんね
返信する
もん太さんへ (きょうちゃん)
2007-08-24 03:43:31
もん太投稿時間が5が5回続いているよ~!
クーラーのこと教えてくださってありがとうございました。
返信する
もん太さんへごめんよ~。°・(>_<)・°。 (きょうちゃん)
2007-08-24 15:41:14
汗。いま携帯からよんでるんですが呼び捨てになってる~(∋_∈)

許してね~。

パソコンにいま行けないからこのままだけどごめんなさいm(_ _)m
返信する
きょうちゃんさんへ (もん太)
2007-08-25 16:24:31
本当だ~
5が5回続いてますね~
何か良い事でもないかな~

>呼び捨てになってる~(∋_∈)
気にしないで下さ~い
返信する
もん太さん (きょうちゃん)
2007-08-25 21:36:28
ありがとうこまざいまーす(*^_^*)
返信する

コメントを投稿