春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

キンダーガートンコップ♪♪

2013年04月24日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
今日夜九時から放送です。

古い映画なんですが、大好きな映画のひとつです。

シュワルツェネッガーのアクションだけより、ちょっとだけコメディーチックなものも好きです。

潜入捜査のため、ある幼稚園にシュワちゃんが幼稚園の先生として、入ります。

小学校とも一緒になっているのかな?

小さなおばあちゃん校長のかっこよさが大好きです。

アクションもあるけど、笑えて泣けていい映画だと思います!
今朝の朝ごはんのきつねうどん。
いい感じのだしがとれました。

今日のくーちゃん

「正面はかわいくないからやめてよ~」
byくーちゃん(8ヶ月)


追記

23日はタニケンさんの39歳のお誕生日でした。
おめでとうございます♪

あ~生歌がききたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-04-24 19:21:36
きょうちゃん くーちゃん
こんにちは^^

やっぱりくーちゃん かわいいです♪
しぐさもかわいいんだろうな

家庭訪問終わってほっとされたのかな~?
バタバタ掃除をしたのが思い出されます

コブクロの生歌 もうすぐですね~♪
何をうたってくれるのかなぁ~?
昭和感じの歌 いいですね
わたしも好きです^^

タニケンさんお誕生日おめでとうございます!
返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2013-04-25 08:05:12
いつも温かいコメントありがとうございます♪
くーちゃんはゲージに誰かが近づくと、嬉しくて何周も走り回ります。
人参をあげるとテンションが更に上がり、ぐるぐる走り回り、よくすのこの間に人参が落ちてしまいます。
返信する

コメントを投稿