春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コブクロ初ライブから12年・・・。

2013年11月24日 | コブクロ
筑紫哲也さんの番組でコブクロに出会ってからちょうど1年後、コブクロの初ライブに参加することができました。


大人買いをしたCDを聴きまくり、オフィスに電話して発売しているライブビデオテープを送ってもらうことにしました。

『インディーズの時のでいいですか?』と聞かれ、インディーズという意味が分からなかったけど適当に「はいそうです」といって、送ってもらったテープを見て、笑って泣いて、「え~こんないいライブでえええの」と
とても家事の片手間に見るようなものでなくテレビ前に正座で何回も観ました。

勉強におかげでその日のセットリストでわからなかったのは『太陽』だけでした。

岡山理科大学学園祭ライブ セットリスト


ボクノイバショ     金髪の黒田さんにびっくり感激。

② 朝顔

③ 光

④海に降る雪       新曲。海に降る雪は見たことがないけど雪を溶かすの             だからもしかして暖かいんじゃないかと思って作った曲。             

⑤桜           突然マイクオフで歌って鳥肌。涙 


⑥ 遠くで         お母さんのために作った曲とわかり号泣。

⑦YELL~エール~

⑧Bye Bye Oh!Dear My Lover

⑨太陽            この曲は聴いたことがなかった。

⑩轍            盛り上がりました。

~アンコール~
YOU  (新曲)

ストリートのテーマ  


素晴しいライブでした。

とてっも星のきれいな夜でした。

今でもライブに行けているなんてその時は思いませんでした。一回きりの参加と思っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿