春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

新生活の人へエール!

2012年04月02日 | 想うこと感じたこと
昨日から四月になりました。

春ですね。
岡山の桜も少し開き始めましたが明日は、なにやら大荒れのお天気だそうで、来週の入学式あたりに満開でしょうか?

Eテレ0655たなくじ。

ついに「白くじ」(といっていいと思います)がでました!

今週はいいことが99個あるらしいですが、今のところ確認できていません(∋_∈)
今日から新生活を始めた人を応援したいと思います。(思うだけでごめんなさい)

明日はいきなり雨風つよいようです。

制服やスーツが濡れませんように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう魚住アナウンサー... | トップ | おみやげ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (つっちー)
2012-04-03 13:01:11
きょうちゃんさん!
私も、昨日白吉らしいものが
出たんです!でも違うような気もしています…。
ちなみにレタスの歌、すごく気に入りました~。
返信する
つっちーさんへ (きょうちゃん)
2012-04-04 15:59:07
99個いいことあるといいですね!
コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿