春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ザニュースペーバーイン新神戸♪(ネタばれ少しあるかも)

2012年08月08日 | ザニュースペーパー
8月4日新神戸オリエンタル劇場に行きました!

新幹線はギリギリでしたが、開演5分前の桑山さんのアナウンスはちゃんと間に合いました!

やっぱり笑える~!
桑山さんはいつも舞台袖から客席を見ながら、客層や反応を見ながら生で放送しています。と以前教えてくれました。
ニュースペーパーさんの公演はいつも新鮮!特にオープニングは一番の注目。

いきものがかりの♪風が吹いている♪がかかったとおもったら、やはりあのメダリストが!

テレビで感動の涙をながしたばかりだから、偽物でも嬉しかった!
タケシさんは濃いキャラじゃないから、やれる役が幅広いです!

ノダさん。見るたびに似てる~♪

タニケンさんの新しい替え歌もすごい!

特に被災地レポートの最後に歌った時代はもっと多くの人。

しかも私じゃなく。被災地の方に歌ってほしいと思いました。

ヒデさんのラストニュースも冴えてました~!
終演後すぐ出て扉をあげたらもうアキラさんが!
「こんにちは~」

そのあとトイレにいったらいきなり楽屋?太一さんが!

フックブックローのアルバムを買ってサインヲブックレットにサインをしてもらいました!
アキラさんがちょうど手が空かれたときに、CDにりんごちゃんとももちゃんを書いてもらちした!
オリジナルCDみたいでかわいくなりました!(オススメです。)

ひろしさんには「blog書いてくださいね~」といったらほんとにすぐに更新していてくれてビックリ!

そんなにたくさんはおしゃべりできなかったけど、全員のメンバーとお話をしてきました。

タケさん(初めて呼んじゃった)は少し痩せました。といわれていました。
りんごちゃんとももちゃんのCD忘れてました。

ヒデさんにはイシバさんの名刺をいただきました!

はじめてファンの順子ママさんともお茶しました~♪

たくさんお話ししてあっという間に時間がたちました。

シフォンケーキ美味しかったね!

12月の恒例のオリエンタルがないのはかなりさびしいです。


次会えるのはもしかして来年?ってことも?とおもったら寂しくなりました。

タニケンさんには「パイナップルプリンセスがフックブックローの中で一番好きです!」ってお話をしました。
もちろんふわふわの髪の毛もさわらせてもらいました!

ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2012-08-13 19:29:54
ありがとうございます。
返信する
アキラさんだ! (きょうちゃん)
2012-08-15 16:21:36
ニュースペーパーのアキラさん、blogにコメントありがとうございます~(>_<)
びっくり感動しました。
またお会いしたいです!
返信する
今 気づいたよ! (順子ママ)
2012-08-18 21:29:54
o(≧∇≦o)
アキラさんやん!
きょうちゃん。すごいねぇ!

先日‥お茶したお店にまた行きました。
パスタもホカホカパンも美味しかったです。機会があればまたご一緒しましょうね。

オリエンタル劇場でキャラメルボックスの「アルジャーノンに花束を」を見に行きました。
久しぶりに(/_;)でした‥
返信する
順子ママさんへ (きょうちゃん)
2012-08-30 15:56:20
気づいてくれてありがとう。

あきらさん優しいね!!
返信する

コメントを投稿