春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

佐用町名物

2010年08月27日 | ザニュースペーパー
もち大豆味噌。


上月駅で買いました。

ザニュースペーパーに出会わなかったら、いくことのなかったかもしれない町。
出会えなかった味。

また大切な私に元気をくれる場所が増えました。
これも佐用町のお花。
アスターという名前だったかな?

今日は徳島に日帰りで帰省です。

瀬戸大橋でコブクロのディアソングスきいてます。

うちを出るとき、MDに録音しっぱなしにしてきました~。

(業務連絡でした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿