春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

土鍋

2013年11月18日 | コブクロ
朝 土鍋に夕食のおかずを仕込んでいます。毎日じゃないけどね〓

今日はぶり大根です。
味が薄いから温め直すとき、ちょっとみりんとお醤油をたそうかなあ。
先日はおでんを仕込んでおきました。

明日は肉じゃがにしようかな?

岡山 どんより曇って雨が時々ぱらぱらってふりました。

夕方~♪

秋の夕暮れは釣瓶落とし

あっという間にまっくらです。

ぶり大根はたっぷり煮汁を吸って、味を足さなくてもいい感じになってました。

柚子の皮をすりすり擦ってのせました。
おでんより美味しいとこどもがいいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿