おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

やっとエンジンがかかってきました

2019-11-19 20:57:00 | 版画
私がいつも出品している美術展は毎年5月開催なのですが、搬入はトラック便の都合で結構早く3月末から4月初めになります。その為今年の夏前から制作に取り掛かっておりましたが、中々捗っておりませんでした。秋に別な仲間たちとの作品展があったりや、ちょっと行き詰まっていたこともあり中断しておりました。まあ、一番の理由は気分が乗らなかった事ですが、そろそろ取りかからないとお尻に火がつきそうです。先月末にふと閃い(所謂、降りてきた)て、昨日から制作を再開しました。後は、体力次第です。


コメントを投稿