ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

ムシムシじめじめ・・・梅雨です。

2017-06-28 21:02:05 | 日記

梅雨本番!
雨の晴れ間を狙ってお散歩してます。
室内は、除湿冷房でしのいでいますが、湿気は結構ありますね。
カビや食中毒に十分に気配りして過ごしたいものです。

アクアは、お風呂場の排水口に水が吸い込まれる様子を見るのが大好きで。
足元がべしょべしょ。
そのまま、部屋に帰って、ママに怒られてます。
水洗トイレを流す渦に向かって吠えるのもやめて欲しい。

 色々、注文つけるママ嫌い。 ふて寝してます。
梅雨時期を楽しく工夫して過ごしたいですね。

「ゴーヤの胡麻和え」を作って、倦怠感解消(笑)

夏バテ予防に肉もね。(スペアリブ)


今日のお花です。



































うちのワンちゃんが一番可愛いです。!!

桃香ちゃんです。




銀太郎君です。








オレオ君です。






まる子ちゃんです。






看板犬アクアです。




雨具忘れずに、長靴の出番、もうすぐ7月が来る!
またね。




 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏カットでスッキリしました。 | トップ | 猛暑日に負けずに頑張ってま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿