UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

自分の休みの日に働いている人がいる

2023年05月02日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

昨日は、美容院に行ってきました。数日休みが続かないと行かないので、1月以来😭スッキリした~。


見てください、この素晴らしいアングル。なんでこうヘタクソなんでしょう、なかなかここまで下手くそな人もそうそういないでしょうね😭
メニューは、いつもの食パンに梅ジャムでしょ、あとは、ブリの竜田揚げ、ちゃんと火が通っているか確かめるための味見、あと、はんぺんの中に詰めて焼き上げた中身の詰めきれなかったやつ。

そして、今日の予定は・・

古着でワクチンって知ってますか?3000円チョイ出して服を入れる袋を買います。このお金はワクチンになるんだそうです(5人分のワクチンが買えるらしい)、で、古着は後進国に送って、古着として売るらしいです。それにより、雇用も生まれるらしいです。
ま、手っ取り早く言いますと、処分に困っている服を、買っていただく。ただ捨てるのでは、心苦しいけど、役に立てると、言う事で、なかなか捨てられなかった服を思い切って袋に!もう何年も着てないとか、いつの間にこんなに太ってしまったんでしょう・・閉まらない服とか

まだ、袋を購入していないので、とりあえずゴミ袋に!あるわあるわ!

よし!袋を買ってみますね!

その前に、いただきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物の処理 | トップ | 笑ってしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿