UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

残り物の処理

2023年05月01日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝も、昨日の残り物で朝ごはんデス





食パンとは、絶対合わない大根おろしのしらす和えがありますが(笑)そして、コーヒーかい!みたいな(笑)
さらに、竹輪が1本で~んと(笑)お腹に入ってしまえば同じさっ!と、言い聞かせながら😂せっせと残り物を片付ける主です・・・

今日は、美容院へ行ってサッパリしてきまーす。なにせ、半年ぶり😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってるな? | トップ | 自分の休みの日に働いている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿