UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

笑ってしまう

2023年05月03日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

昨日の題名 休みなのに働いている人がいる ・・と、書いておきながら、そのことについてコメ無し!流石、自分!😱

何が言いたかったと言いますと、自分は休みでゆっくりしているのに、こうやって働いてくれている人がいるからこそ、更に気持ちがゆっくりできるんだわ〜って事を一言書きたかったのに、思いっきり忘れました😆

今日の朝ごはん
昨日の残り
チャーハン はんぺんの挟み揚げ 和え物 今日のサラダの残りのトマト🍅 棒餃子の失敗作 以上

お昼から、実家に超特急で帰ります。まず、母の日のプレゼを買って、おかずは作っている時間がないので、お弁当でも買っていこうかな。考えて見たら、実家に帰ったときは手作りのおかずを作って、バランスよく(母は偏食)と、考えていたのですが、もち、それも大事!でも、うちは出来合いもの抵抗なし!の家です。

この家(嫁ぎ先)は、義母が手作り派の人だったので、作んなきゃ!感が、根付いてしまっていました😁

今日は、楽させてもらって、美味しそうなお弁当、買っていきます。
あ🙃!
デパ地下・・
混んでるんだろうな・・買い物一時間と睨んでいたのですが・・こりゃーヤバいかもですよね・・下手すると、着いた→プレゼ渡した→お弁当急いで食べた→帰る・・・・だったりするかも🥹😭🥹😭🥲

あ、イケない。家のことは終わらせて行かないと・・では、また明日😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の休みの日に働いている... | トップ | 投稿何処行ったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿