UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

水浴びしない子

2024年06月06日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

病気持ちのパピちゃん。家に来て放鳥できるようになって水浴びを、1回だけ見たことがあります。

その後、すぐお薬を飲まなければならなくなってしまい、水浴びさせると羽に付いた水滴で水分が間に合ってしまい、マズイお薬は必然的に飲まなくなると聞いたので、水浴び容器となるようなものは置いてきませんでした。

最近、そろそろ1回目のお薬が終了する目処がついたこともあり、させますか!


しない

しない

だめだ!

それよりも、コレ

なんか、たのしいっチ!
夢中です。バリバリ齧っています

なんでチ?
いえいえ、どーぞどーぞ、ただ、食べちゃだめよ!そんな物、消化しないからね😏

コルクって、女の子のほうが好きなんですって?聞いたことあります?ますます、女子疑惑が・・

もうすぐ、検査だよ、治ってるといいな・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応が日本人じゃないって | トップ | 諦めを知っているインコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿