UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ゆず塩ラーメン

2024年06月18日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

スーパーで見つけてしまった!久世福商店さんの、ゆず塩ラーメン

早速、朝からラーメン😆

うれしい3分(待ち時間)
今朝、NHKで、梅特集やっていて、梅干しが食べたくなってしまったので、去年つけた自家製梅干しも一緒に頂きます


なるほどなるほど・・ちょぴり、ピリッとしていて美味しい🥰もちろん、梅干しも美味しい(自分で言うのもなんだけど・・😆)

それは何っち?
残念ながら、パピちゃんは食べられないよ、熱いの食べてるから、終わったら出してあげるね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり女子 | トップ | 飲めるかな? ソイラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿