UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

やっぱり女子

2024年06月13日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

病院へ行ってきました。先生に聞きました。

このコ、女の子ですか?

すると・・

パピちゃんをまじまじ見て、

そうだね、蝋膜の色ね、女の子だね

うううぅ・・やっぱりね・・

いいんです。いいんです。薄々わかってたことだし・・かわいいに変わりないし・・
😔まぁ、ちょこっとだけ残念な気持ちもないと言っちゃ嘘になるけど・・


今日は、写真撮ってなかった^^;前ので・・

どーか、病気が治っていますように・・結果は、2〜3週間後だそうです🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めを知っているインコ | トップ | ゆず塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿