UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

病院の日

2023年04月20日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

診療終了後のお楽しみになっています


薬膳御膳を頂きました、美味しかった〜。



そして、昨日職場の方から手作り食パンをいただきました。すご~い。まるで買ってきたパンのように上手に焼けています。
一枚にしておこう、と、思ったのに美味しくて2枚も食べてしまいました(笑)
ご馳走様でした。

私の納豆酢ダイエットは、早くも挫折しました。やっぱり好きじゃないものを毎日食べるのは苦痛でした。味を薄めるために、ご飯と食べちゃったりして笑笑ちっともダイエットじゃないし、余計に食べてますよね、これ😏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子パン | トップ | 買うのを忘れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿