UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ハマってるな?

2023年04月30日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今日から、お休み突入!❤
どこかに行く予定は無いどころか、実家に帰れるかも不安なところ。

飼っている動物が、病気で毎日薬を飲ませないといけなくて、主人は飲ませるのが可哀想で、できない・・・と言ってあげてくれない!

は?😠なにそれ!
でも、私の母は、コロナワクチンを打ってから、畑仕事をパリバリにこなしていたのに、全く出来なくなり、デイサービスと、病院に通う日々。

歳だし、来年の保証があってほしいけど、100歳まで頑張って欲しいけどわからない・・
帰りたいし泊まりたい。

ても、この娘も大切な大切な家族。薬はいいや~って、訳にもいかない・・

さて、どうする?

話がだいぶそれだけど、最近、コーヒーゼリーにハマってしまった!
今日の朝ごはんデス

今日は、お天気が悪いので、換気扇の掃除をしようと思います。年末の寒い時期にやるより、暖かい時期にやったほうが油の汚れ落ちが楽だということを知ってから、この時期にやることにしました!

では、皆様良い一日を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うのを忘れる | トップ | 残り物の処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿