UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

投稿何処行ったの?

2023年05月04日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

可笑しいな?昨日っーか、夜中に投稿したはずなのに?何処行ったのかな?
ま、いいや。手短にもう一度説明させていただきますと、

昨日は、訳あってとんぼ返りで帰省(こういう時、近くだと良いですよね)。
母の日のプレゼントを渡し、お昼を食べて、爆睡。夕食食べに行こうとして時間がなく帰ることにしたら、追いかけてきてくれて、近くでいいからと、ファミレスでご馳走になりました。この間の、感動した話を書いたはずなのに・・ん~~?違う方に書いたのかな(実は、主、もう一つブログをやっているのです)
担々麺
普段、カップ麺でくらいしか食べないから、美味しかった〜。

さて、皆様はいつまでお休みですか?私は、明日でおしまい😭

今年は、いつになくお掃除をして充実(?)したかな。

換気扇。冷蔵庫。自分の捨てられなかった服の断捨離

この断捨離、自分で買った服はポイポイ捨てられるんだけど、母が買ってくれたちょっとお高めな服がなかなか捨てられなかったんです。でも、年齢的に、サイズ的に、ムリー!っていうのは、この際処分することに!
この処分について、長くなるので次回説明させて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってしまう | トップ | 古着でワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿