レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

ちょっくんとドッグランもろやまで遊びました~♪(ランチ&ラン編)

2013年07月09日 19時48分15秒 | 日記

前回の記事(プール編)に引き続き今回は、ランチ&ラン編をお伝え致します

午前中は曇り空でしたが、お昼頃には晴れて暑くなり日差しがとってもきつかったです

プールで遊んだ後は、ママさん手作りのちょっくん&レオのお弁当

いつもありがとうございます

しかも今回はレオ専用のお弁当箱まで買って頂いちゃいました

お弁当箱の気になる中身は・・・

                           

                                       

                                                                                        

                            じゃーん♪

  

今回のお弁当もとっても豪華でしたよ~

 

 

レオは早くもフライング気味ですが 

 

 

 遠くから見つめるちょっくん(笑)

 

 

レオは毎回、質問攻めです(笑) 

 

 

お弁当いいなぁ~ 

 

 

ママさんのお手製だもん美味しいよね~

 

 

人間用のランチですが、レオパパはカツ丼 

 

 

ちょっくんママさんは茄子とピーマンのピリカラ炒め

 

 

そして、お腹いっぱいになりしばらく休んだ後はランでボール遊び 

 

 

 ちょっくんのボールをゲット

 

 

 

 

 

ちょっくん、毎度ごめんね~

 

 

2人共、暑さを忘れてとっても楽しそう 

 

 

 

 

  

いつものゴロスリ~ 

 

 

ちょっくんも楽しそう~

 

 

ちょっと一休み 

 

 

コートがフサフサのゴールデンが遊びに来ました 

 

 

レオもご挨拶 

 

 

そして2人から挨拶攻め(笑) 

 ちょっくん&ママさんと、ドッグランもろやまでの記事がこれにて終了です 

ママさん、今回もレオにお弁当ありがとうございました

また次回もプール行きましょうね

 

今回もちょっくんのお弁当まで食べてしまう勢いだった食いしん坊のレオに応援のポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラン&ロビン)
2013-07-10 00:42:36
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます(>_<)

この記事のゴールデン兄弟の飼い主です!
一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました(^_^)

実は、こちらのブログは拝見させて頂いていました!
(いつも読み逃げしてすみません(/_;))
てっきり、一緒にいた子と住んでいると思い込んで
レオくんだとは、気付きませんでした、、、。

また、どこかでお会いできることを
楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (しー坊)
2013-07-10 00:49:17
昨日はポチ逃げでした^^;

わぁ~今回も豪華弁当だぁ\(^o^)/
しかもレオくん専用の弁当箱まであるんだね♪
レオくん・・待ちきれんばかりにくんくん顔が(笑)
それだけ美味しいってわかってるんだもの~
パパさんは食べなかったでしょうね(笑)
ニンゲン用も美味しそう!!
お腹が満腹になったらランでの放牧♪
ここも広そうな所だね~
しかも誰も遊んでない(笑)
こんなにも空いてるなんて!!
しかし二人共めちゃ嬉しそうだね♪
おばちゃんも混ぜて(#^.^#)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-10 10:28:12
おはようございます。

レオ君、ちょっくんのワンコ用お昼の
お弁当、いつもきれいに、おいしそうに、
健康に良さそうなお弁当。
ママさん料理上手そうですね。
このお弁当なら人間が食べてもおいしいだろうな~。

きれいに整備されたランの方は、
レオ君、ちょっくん、めいっぱい走り回って
ゴロスリ、ワンコ達楽しそうです。

応援ポチ
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-07-10 12:00:30
こんにちは

ありゃ?昨日のコメントが反映されていない
ショック
夜、またお邪魔しますね

本編、今晩UP予定です
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-10 18:50:38
アラン&ロビンさま

訪問&コメントありがとうございます

毛呂山へ遊びにいらしていたアラン君とロビン君ですよね?

アラン君の綺麗なコートが、とっても印象的でした
ロビン君も確か5ヶ月のパピゴルちゃんですよね?

また、お暇の時にレオのブログ覗きに来て下さい
今後とも宜しくお願い致します
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-10 19:10:26
しー坊さんへ

コメントありがとうございます
ポチ逃げ大歓迎ですよ~

今回も私もうらやむ豪華お弁当
しかも、レオ専用のお弁当箱
最初、私のかと思いましたよ(笑)

レオは、もちろんの事あっという間にすべて完食
私は食べられずに見ているだけでオヨダの洪水でしたよ(爆)
カツ丼を食べてガマンしていました

毛呂山のランも広くてほとんど貸切で遊べました
あっお写真は無いのですが(汗)
ちょっくんとレオのゴロスリのシンクロ
2人とも同時にゴロスリを始めて可愛かったですよ~

しー坊さん、おばちゃんだなんで・・・
2人とも、お姉さんとしか遊ばないんですよ(爆)
応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-10 19:31:40
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

ママさんの手作りのお弁当は健康に良いですし、
色どりも綺麗で羨ましい限りです
つまみ食いをしたいのですがガマンしています

毎回、豪華お弁当を作ってくれる、
ママさんには本当に頭が下がる思いです

ランでは芝生も綺麗で、日陰の休憩場所も幾つかありますので、
わんこや人間にもありがたいドッグランです
ちょっくんもレオも2人仲良く追いかけっこを楽しんでいました
応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-10 19:35:24
ちょっくんママさんへ

コメントありがとうございます

昨日はコメが消えてしまったのですね
今夜お待ちしています

ママさん、アップ頑張って下さいね
楽しみにしています
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-10 19:58:32
わぁ
ちょっくんままにお弁当箱も買ってもらったの?
レオくんいいな~ヾ(≧д≦)ノ
見たこともないおいしいものがいろいろ詰まってて
嬉しかったでしょう~^^

レオくん&ちょっくん、ランはもう暑かったでしょうに
二人ともニコニコで楽しそう~
ほんとに仲良しさんでいいな
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-10 22:26:46
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

はいレオは、ママさんからお弁当箱を買って貰ったんです
とっても羨ましかったですよ~

家でのご飯はフードのみですので、
レオは毎回、ママさんのお弁当を楽しみにしているんですよ~
レオは遠足気分を味わっているかもです

土曜日のお天気は曇り空でしたので、
ランも思ったほどは暑くもなくプールも入ったので、
2人とも多少は暑さも凌げたのかなと思っています

ちょっくんとレオは、
喧嘩をしないので本当に仲の良い兄弟みたいです~
応援ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿