レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

懐かしの写真♪

2012年09月07日 19時28分58秒 | 日記

9月7日(金)

今日は仕事が終わった後、道の駅へお散歩に行って来ました

いつもは毎週土曜日に道の駅へレオと出掛けていたのですが、最近は気が向いた時に道の駅で、お散歩させています

右手に見える切り株みたいなのが水場になっていて何箇所か設置してあります 

 

 

 

 

 芝生の上でレオにボールをチラつかせていたらさっそく食いついてきました

 

 

 

興奮気味のレオボールを早くよこせ~と必死です

 

 

 

ボールが自分の手に渡ったらマッタリしながらカミカミに専念中~

 

 

 

ほおっておくと、いつまでも夢中で遊んでます

 

 

  

 こちらはレオが4ヶ月の時の写真です

ペットショップで店員さんに抱っこされているレオです     

        

 

 

 

自宅にて笑顔を見せているレオ

 

 

 

初めてドッグランへ行った時の写真です                                                                                                

                                            

 

 

 

お散歩中~

 

 

 

葉巻ガムを咥えて満足そうなレオ。                  

                                                    

 

 

 

 レオは最初から番犬として、お外で飼っていました。

しかし。。。ゴールデンは番犬にならず

 

 

 

背中がとっても可愛い~親バカ

           

 

 

 

おまけ(笑)  

 

 

 

 今では3歳になり、レオの健康をいつまでも願う飼い主に応援のポチッお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-09-07 21:04:59
こんばんは。

道の駅の芝生が広くて歩きやすそうです。
こんなに広い所で、レオ君ボールをかみかみ
なにもかも忘れて夢中、気持ちいいだろうな。

レオ君4か月のころレオパパさんの所に
来たのですか?

やさしい、なつこい性格のゴールデン泥棒と
仲良くなっちゃうかもしれません。

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-09-07 21:32:56
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

地元の道の駅、敷地が広いので、お散歩に最適です
欲を言えばドッグランがあれば最高なのですが(笑)
レオは芝生をクンクンしながら歩いたり、
をカミカミしながら、楽しんでました

レオは4ヶ月でペットショップから迎え入れました
本当に人間が大好きなレオなので
番犬には向かず誰が来てもウエルカム状態です(笑)

返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-07 22:17:29
こんばんわ^^

レオくんめっちゃ可愛い~~~~~

これぢゃぁ一目惚れしちゃいますねぇ

ウチの初代ジュリーも四ヶ月で成田のペットショップで父さんが一目惚れしてしまいました
このレオくん見て思い出しました。
同じくらいのときだなぁと^^

うんうん
背中も可愛い!!!
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-09-07 23:20:15
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

ブログの更新がご無沙汰してました
レオのパピー時代の写真アップする事が出来ました

パパさんもジュリーちゃんを見て一目惚れだったんですね~
ぜひ、お写真があれば拝見したいです

実は、レオが後ろ向きの訳は。。。
レオは散歩中あまりにも引っ張るので
身体に付けている、引っ張り癖を止める紐を買ったのですが、
凄く嫌がってお散歩を拒否して、後ろを向いてました
結局、一度使用しただけで、また普通の首輪に戻しての散歩になりました
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-09-08 15:13:25
こんにちは。

今日の朝はメルと散歩に出ました。
道の脇の空き地にコスモスが
いろんないろ、ピンク、白、えんじ、
黄色などカラフルできれいに咲いて
いました。

コスモスがこれだけ咲いているのは
秋がやってきた証拠かな。

これから散歩中にいろんな秋の花が
見られるのが楽しみです。

返信する
Unknown (里山コウ)
2012-09-08 15:15:25
忘れてしまいました。       ☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-09-08 20:01:44
里山コウさんへ

こんばんは

今日も仕事が終わってからレオと道の駅へ行って来ました~
レオは相変わらず芝生の上で、
大好きなボールを熱心にカミカミしたり
ゴロスリしたりして楽しんでました

コスモスにも色んな色があるんですね。
秋のお散歩も益々、楽しみが増えそうですね

いつも応援のポチッありがとうございます
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-08 22:21:39
こんばんわ^^

ジュリーは姉妹で二頭でケージにいれられていたの~
まるっきり同じお顔だしで区別つかないの
どちらかを選ぶのにも選びようがなくて、、
だっておなじなんですもん(笑

あは、その引っ張り防止のアイテムを嫌がって
後ろ向きなんですね~~~~~
おもしろいいい(笑


返信する
Unknown (レオパパ)
2012-09-09 07:41:11
sumireママしゃんへ

おはようございます

一緒のゲージに、姉妹でいると選ぶのに悩みますよね
レオは兄弟が9頭いて、たまに兄弟たちに会いたいな~って思う時があります
ブリーダーさんの所でわんちゃんを向かえ入れれば、
兄弟犬同士の交流もあるのかなって思っちゃいました

今朝はめずらしく、レオの機嫌が悪くて
お散歩に行きたがらなかったのですが、
たぶん理由が...水で濡らして着せる服を
去年の夏以来、久しぶりに着せたので、
それが原因で嫌だったのかも
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-09-09 11:07:41
おはようございます。

昨日は、我が家ではチョコちゃんが、ゴル君に
怒られてしまいました。

少しの間チョコちゃんは淋しそうでしたけど
30分もしないうちに、チョコちゃんはゴル君の
隣に座っていました。

今日は朝から元気に机の上から目薬とか
ボールペンを落としていますし、ゴル君とも
今までと全然かわりませんので安心しました。

返信する

コメントを投稿