レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

プール日和♪

2013年08月15日 09時25分12秒 | 日記

8月10日(土)ドッグラン毛呂山へ遊びに行った記事をアップします

今回もご一緒して頂いた「ごーるでん!ちょっぱー」ちょっくん&ママさん

この日は猛暑でして午前中からガンガン照りで、かなり暑かったです途中、何度か倒れそうに・・・(爆)

お2人はさっそくプールへ入水して泳ぎを満喫しております 

  

 

 

ちょっくん、ダンベルを咥えて気持ち良さそうに泳ぎを楽しんでいます

 

 

レオは、おNEWのボールを咥えて満足そう  受付の際に現地調達したボール

 

 

 

 

 

レオはプールサイドで、お友達のボールを鑑賞中(笑)    そこへ、ちょっくんママさんが・・・

 

 

退屈しているレオを見かねて(爆)を投げてくれましたよ~

 

 

速攻ボールを回収に

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はランへ移動して、持参したミニサッカーボールで遊んでいます 

 

 

レオはちょっくんの咥えているボールを追いかけ中 

 

 

ちょっくんのゴロスリ

 

 

そして、毎回欠かさず行う、お約束のマッサージ

 

 

コチラからは、ランチの様子を

ママさんはカレーライスに、飲み物はビール

あっノンアルコールのビールですよ~    酔って爆睡しては困るので(笑)

 

 

私はカツカレーとナゲットを頂きました  飲み物はジュースで

 

 

ちょっくんとレオは、ママさん手作りの豪華お弁当   いつもすみません

 

 

 レオは食いしん坊なので毎回、凄い勢いでペロリと平らげます(笑)    ちょっくんの分も(汗)

 

 

私の手が、およだだらけに 

 

 

お肉を食べる時は、凄い勢いで迫って来ます

 

 

ついでに私の手もガブリ 

 

 

こちらは、パピゴルのソラちゃん、女の子で5ヶ月だそうです 

 

 

ちょっくん、ソラちゃんにタジタジかな

 

 

ランチ後は、再びプール

 

 

ちょっくん、お友達が気になる様子

 

 

 

 

 

ちょっくん、ダンベルを投げてもらったのですが・・・

 

 

レオのボールが気になるのかな?

 

 

そしてプールやランで遊んだ後は休憩 

とっても美味しかったカキ氷トッピングでアイスも乗せられます。

ママさんはイチゴのシロップ、私はブルーハワイを注文して待っている所ですもちろんアイスのトッピングも(笑)

お2人さん、カキ氷に釘づけ・・・私も待ちきれずにガン見(爆)

今回もご一緒させて頂いたちょっくん&ママさんお世話になりました

また遊んで下さいね

 

いつも仲良しおとぼけ迷コンビに(笑)応援のポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2013-08-15 13:08:47
こんにちは。

ちょっくんはもう平気でプールに入り、
すいすい泳いでいますね。
パピゴルのそらちゃんかわいいでね。
ペット大行進見ました。

返信する
Unknown (レア、ポママ)
2013-08-15 14:39:29
お久しぶりです。レオ君元気そうで何よりです。(*^_^*)パピちゃん可愛いね。
アポロンとレアは、室内に居るのに毎日バテてますよ!(^_^;)
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-15 19:38:21
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

そうなんです
ちょっくん、河童降臨したので(笑)
この日も普通にスイスイ泳いでいましたよ~
ただ、お友達が沢山泳いでいると、
ちょっくん、遠慮して余り泳がなくなります。

ソラちゃん、とっても可愛かったですよ~
この後、暑さに負けずにランで遊んでいました

パパさん「ど~ぶつくん」見たんですね
レオはカットされて残念です


応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-15 19:51:00
レア、ポママさんへ

ママさん、お久しぶりです
コメントありがとうございます

今年は特に暑いですよね
この暑さでも、私より食欲だけは毎日旺盛ですので(笑)
レオも、この暑さを乗り切って欲しいです

パピーのソラちゃん、バンダナを巻いてもらって、
元気いっぱいでとっても可愛かったです~
おっさん2人はタジタジでしたが(笑)

あらら・・・
アポロンちゃんとレアちゃん、心配ですね
返信する
Unknown (しー坊)
2013-08-15 21:48:37
あら~ん\(^o^)/
河童なのお二人さんがプールを独占ちぅですか(笑)
ほんと気持ち良さそうに泳いでるね♪
ここのプールはお水はどうでしたか?
なまぬるかったりしますか?
今回も豪華弁当ありなんだね♪
レオくん、お野菜とおニクの時の食べ方が違いますやん(笑)
大きなお口あけてるおメメがなんて可愛いの(#^.^#)
パパさんのオヨダは良かったですかね(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-15 23:59:10
またまた楽しいプールですね^^

でもこの日はたしかめちゃめちゃ暑い日でしたよね(笑
でもレオ&ちょっくんはホント元気に遊んでますねえ~^^

いつものちょっくんママさんのお弁当も
とーってもおいしそうに食べてますね^^
レオくんの見開いたオメメ、
ウチのマリーと同じだわ~爆

☆♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-08-16 07:48:11
おはようございます。

すみません、応援だけです。
応援ポチ  
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-16 15:40:30
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

この日は人もわんちゃんも多くなかったので、
プールは広々と使えてちょっくんもレオも楽しんでいましたよ~
おNEWのボールも気に入ってくれたみたいです(笑)

こちらのプールのお水は地下からくみ上げていますので
お水が出ている所は、とっても冷たいです
プール全体では太陽の熱で温められてしまいますが、
それでも多少は冷たくて気持ちよいです

そうなんです今回もママさんがお弁当を作って下さいました
レオはお野菜とお肉での食い付きが凄かったです(笑)
お陰でオヨダも凄い事に・・・
今回もちょっくん&レオは、
とっても楽しかったみたいです

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-16 15:54:16
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

はい、そうなんです
この週は曇り空のお天気が続いていて過ごしやすかったのですが、
金曜日あたりから急に暑さがぶり返して土曜日も暑い一日でした
でもちょっくんもレオもとても元気に遊んでいましたが
私は暑さで倒れそうでしたよ(爆)

ママさん手作りお弁当
私がカメラを用意しながら、もたついていると
レオは凄い勢いでお弁当に迫って来るので、押さえるのに必死でした

レオは小さなお目目を全開に見開いて(爆)
マリーちゃんと同じ目になっていましたね
私に似て、レオのお目目、小さくなってしまいました

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-16 15:59:47
里山コウさんへ

こんにちは

毎日、猛暑が続いていますね~
あまりにも暑くて、バテそうになってしまいます
今日は、お出掛けせずに家に閉じこもっていました

夕方は、道の駅にお散歩に行って来ます

応援ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿