レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

パピーの相手は苦手でしゅ。

2016年11月05日 20時03分46秒 | 日記

11月5日(土)

今日は東京都あきる野市にある「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で遊んで来ました

先月、初めて行って今回で2回目です

駐車場から見える貸し切りドッグランではオフ会があったようで、

沢山のゴールデンドゥードルちゃんが集まっていました

 

 

 

さっそく園内へと入ります 

 

 

園内に入るとスグの所に受付があります。 

 

 

まずは全犬種ドッグランエリアへと向かいます 

 

 

レオも気合十分 

  

 

ところが・・・ワンちゃんに囲まれて身動きが取れず(笑) 

 

 

みんな去って行った後は準備体操から 

 

 

レオの後ろに居ると蹴とばされて怪我をする恐れがあるのでお気を付けください 

 

 

今日はお天気も良くて日向に居ると少し暑いくらいでした。 

 

 

 

準備体操も終わりボール遊びの開始 

 

 

 

最初はボールを咥えてフラフラしていましたが、私の所に来て。。。

 

 

 

ボールを投げて~の催促。 

 

 

 

ボール遊びの合間に他のワンちゃんの所へ行くも、なかなか輪に入れず

 

 

 

その後レオのボールに興味を持ったシェルティのパピーちゃんがやって来ましたよ 

 

 

 

 

 

 

 

レオは目を合わそうとしません 

 

 

 

じっと動かず。。。 

 

 

 

私に訴えかけているかのようにも見えます。 

 

 

シエルティちゃんが遊びに誘っているのですが、レオは目をそらしたまま(笑) 

 

 

この後、急に立ち上がりレオはその場を去って行っちゃいました 

 

 

そして・・・ 

 

 

 

ちょっぴりお顔が引きつっているレオでした(笑)

 

今回はここまでです。

レオのブログを見て下さりありがとうございます 

 

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-11-05 20:26:53
また行かれたんですね♪
良いな良いなぁ~
シェルティーのパピーちゃん可愛い(^o^)
レオ君、小さな子と、どうやって遊ぼうか悩んじゃったかな?
お顔が引きつってるレオ君は初めて見たかも~
でも可愛いぞぉ(#^.^#)☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-11-05 21:06:22
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

昨日は何処へお出掛けしようかと、
悩んだ末にこちらを選びました

シエルティのパピーちゃん、めっちゃ可愛かったです
レオは人間の子供やパピーちゃんは苦手なようでして、
私に助けを求めたりしてきます
接し方が分からないみたいです。
女性には積極的なのですが(笑)

レオのお恥ずかしいお写真を載せちゃいましたが
引きつったお顔がブサイクですよね(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (しー坊)
2016-11-05 23:11:04
今日はお天気が良かったから
ドックランも大賑わいですね~♪
まずは準備体操の間きちんと隠し持ってたボールが
くちゃくちゃ(笑)
ツボってしまったよ^^
シェルティーのパピちゃんが
きちんと遊びを誘ってるところがまた可愛いですね^^
こんな姿を見るとフレールがすぐにサニたんを
受け入れられなかったことを思い出すわ~
レオくんはお高い所が苦手かな?
返信する
Unknown (reopapa)
2016-11-06 05:41:50
おはようございます!
レオ君はドックラン行くと楽しそうに
遊ぶので良いですが
レオはすぐ帰る(--〆)状態なので...
昨日は風もなく暑いくらいでしたが
大満足のレオ君良い顔しています
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-11-06 09:37:30
おはようございます。

あきるの市のドッグランに行きましたか。
張り切っていたレオ君、先客のワンコちゃん達に
囲まれて、困っちゃいましたね。

可愛いシェルテイーちゃんに誘われても
やはりボールの方が大事なようですね。

返信する
Unknown (レオパパ)
2016-11-06 16:04:13
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

ドッグランには沢山のワンちゃんがいましたよ~
特にゴールデンドゥードルちゃんが多かったです

ボールをペチャンコにしながらの準備体操
シェルティちゃんがやって来て、
不思議そうに見ていましたよ(笑)

パピーちゃんも遊びに誘うのですね~
レオに怖がると思っていたのですが意外でした。
ふーちゃんも同じだったのですね

レオは高い所が平気なはずなのですが、
なぜか引きつっていました

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-11-06 16:11:52
reopapaさんへ

コメントありがとうございます

昨日は大勢のワンちゃんが遊びに来ていて、
ドッグランに入ったら取り囲まれていましたが(笑)
楽しく遊ぶ事が出来ました

群馬のレオ君と20日の公園で、
一緒に遊ぶのを楽しみにしています

今日も日中は暑くなりましたね~

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-11-06 16:26:22
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

また、あきる野市へお出掛けして来ました
ドッグランではシェルティちゃんに囲まれ、
タジタジでしたが(笑)
いつものボール遊びを楽しんでいました

シェルティちゃんのお誘いに、
レオは遊ばず困ったような感じで
結局その場から立ち去っちゃいました。

パピーは苦手なようでした

いつも応援ありがとうございます
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-11-06 17:25:14
やっぱりココは良いですね♪
沢山のワンコも居るし~
誰も居ないのも寂しいもんね!

今日のエンジェルズは。。お出掛け無し~
つまんない1日でした~
でも~1日中、母ちゃんの膝で過ごした瑚太郎さん♪それはそれで幸せでした~(#^.^#)☆
何度も足が痺れたけどね(笑)
陸さんは~ソファーで寝てたよん!

返信する
Unknown (レオパパ)
2016-11-06 20:19:24
瑚太郎&陸のままさんへ

こんばんは

やはり貸し切り状態のランですと、
寂しいですよね~

エンジェルズちゃん、おうちでのんびりと過ごしていたのですね
瑚太郎くん、ママさんの膝で甘えていたのかな
陸くんはソファーでおやすみタイムだったのですね
私も今日は家で過ごしていました

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿