月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

ガラスの富士山その4

2008年03月21日 23時15分42秒 | 宝物


キリンさん頑張るなぁ!!
富士山グラス第4弾です。
今回はグラスの表面にレリーフで「に雲海に煙る富士山」
を表現しています。
1弾から3弾までは1月7日のブログを見ておくんなさい。

このシリーズ出るたびに、飲めないウイスキーが増えます・・・




おねいさんの気に入ったエコバックさ!
イロイロあるけど人と同じじゃつまらないし~
って探して見つけたネコエコバック(韻も踏んでみた♪)
単色になりがちなのがカラーで、好きなネコだし、中も2重で
しっかりした作りです。

私はauでもらった景品のリスモので満足してますよ!
でもエコバックって一つじゃ足りないよね~。
探したら、家に数個のもらったエコバックありましたから、
車に置いて予備にします。


おねいさんからせびって買ってもらった!
雑貨屋さんで一目惚れしたネックレスです。
ガラスのハートがプラプラ揺れます。
チェーンはゴールドカラーでシルバーに飽きてたから
新鮮でした。
胸元のVな服でないと全景は望めませんがね
一応誕生日プレとしてねだってゲットしました




明日、お友達がちょっとだけ離れた町に引越します。
また新しい歴史の年表が始まります。

今までありがとう、

そして

これからも末永くよろしくね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ (@ぼる子)
2008-03-23 00:03:39
富士山が好きなんだ!
静岡に嫁にこ~~~~指輪用意して待ってます
返信する
だが断る! (あきもと)
2008-03-23 00:42:44
おねいさんBが買うんだもん!
この際キリンさんがどこまで
このシリーズ続けるのかを
見届けたいっす!!
返信する
お誕生日おめでとう (@ぼる子)
2008-03-25 23:54:39
今日も残り少なくなってしまったのに、あわててコメントしてます。
いつも元気で、逆境にめげずに頑張って生き抜いてください!
返信する
春の芽が・・・ (S谷家ファミリー)
2008-04-03 17:46:48
とりあえず、畑の草取りは、終わったよ
花らしき芽は、残しておいたつもりだけど、後で鑑識
よろしく~
待ってま~す
返信する
自己紹介遅れました (S谷家ファミリー)
2008-04-03 18:09:35
紹介遅れました。いつも、あきもと様にお世話
になっている、S谷家ファミリーで~す
これからもよろしくお願いします
返信する
来てくれてありまとう!! (あきもと)
2008-04-04 22:24:45
S谷家ママちゃん!リハウスお疲れ様でした~!!
忙しい中気が付けば、今年の桜は早そうだね~
畑耕しながら、おにぎりでも食べてのんびりしたいね

のろい更新ですがまた来てくだされ~~
返信する

コメントを投稿