月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

前略、1坪もない畑にて・・・

2008年06月10日 23時25分19秒 | 緑化運動?

M田さんからもらった小さいお花(名前しらない・・・vv)
小指の先くらいの花です。可愛いです~。
増える種類らしいのでコレから先が楽しみですね!!


イチゴもナントカ育ってる!
イチゴ専用の肥料あげてるから美味しくなるといいなあ~~


おジャガも元気!!
今も土の中では芋っ子が育ってるのね~~


これもM田さんからもらった水菜
水菜にはこの後、ワラを敷いて泥はね防止してみた。


キャベツも地道に・・・
これがいつかは玉になるのかな?


おねいさんのパンあげたらソッポ向いた犬
確かにそりゃ、失敗したパンだがな・・・
流石は人の100倍?の嗅覚の持ち主だ!!


しぶしぶ1っこ食べたよこの子・・・エライよvvv
「けっ」て顔してるがな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬またぎパン? (@ぼる子)
2008-06-10 23:58:05
よもや失敗するとは、この粉系の高いご時世に!
でも、あたし雑食だから失敗パンでもなんでも食べてあげるよ~
お野菜は収穫まで丹精こめてお世話してネ
返信する
来た頃に (あきもと)
2008-06-11 01:08:13
豆かトマトか食卓に出せたらいいなと思うのですが、
失敗パンは焼いても不味かったです。
犬は正直ねえ~vvv
返信する

コメントを投稿