金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

極上甘酒再入荷しました!

2022-11-11 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

今日の金沢市は引き続きの晴天で気温も高く過ごしやすい一日となりそうです。

しばらく欠品していました【常きげんの甘酒】入荷しました!

サラサラ系でクセがないよそに無いタイプの甘酒です。

それもそのはず、原料が違いますから。

原料が何と酒米の王山田錦100%。それも吟醸レベルに精白したお米で作っています。

蔵元さんのご好意で作ってくださっているもので採算は全くとれない一品です。

多くのファンの方がいらっしゃり欠品することはいけない事なんですが、スミマセン!

まだお飲みでない方ぜひお試しくださいね!これからの時期ホットでお飲みいただくと温まります。

保存料無添加、糖類無添加の自然の甘味。各種ビタミンたっぷりの自然食品と言えます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予期せぬ訪問者? | トップ | ヌーヴォ第一弾!能登ワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷・再入荷のお知らせ。」カテゴリの最新記事